ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月05日

つりぼりあかしトーナメント第2戦目

5月31日につりぼりあかしトーナメント第2戦目が
開催され参加してきました!!
結果は毎度ながら予選敗退でした(;´д`)
ただただ反省しかないです。
じべさんと初対面しまして、とっても気さくな方で人見知りな僕ですが色々話してくれてありがとうございました(о´∀`о)ノ
また機会があればお会いしたいですね!!

そして、同時開催でIOSファクトリーさんが無料メンテナンスなどしてくれると言うことでカーディフ無料メンテナンスしてもらいました(о´∀`о)ノ
色々なリール触らせてもらいましたが、、、
スゲー!!とかウワッ!!とか驚きの言葉しかでません(^^;笑
グリスとオイルだけでこんなに違うものかと感動してしまいました(*´ω`*)笑
影響されてギアグリス、ドラググリス、オイルと買ってしまいました!!
ついでにラインローラーも買って全リールラインローラー2BB化してラインローラーも交換しちゃいます。それは後日載せます多分!!笑
そして、今またリールを買おうかと思ってまして。
まだ予算とか色々悩み中ですがとりあえず候補は何個かあるので買ったら報告します。


話は変わりますが、つりぼりあかしさんの養魚所の魚が盗まれたとあかしブログで公開されてました。
これは本当に許されないことです。
ただただ怒りしかありません。
犯人が捕まりますうに。



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
3月18日釣行
シーズンオフ、、、
サイズイベント
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
 今年初釣り!! (2015-02-23 20:15)
 3月18日釣行 (2014-03-20 22:53)
 シーズンオフ、、、 (2013-10-18 00:14)
Posted by かずなり at 21:59│Comments(4)管釣り
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした

あらあらラインローラーも買っちゃうんですか(;´д`)

そしてリールも!

あかしの盗人はほんとに許せませんね
Posted by じべじべ at 2015年06月06日 13:53
じべさん
お疲れ様でした(^^)v
ラインローラー届いたんであとは10ステラのラインローラー純正パーツを待つだけです(о´∀`о)ノ
リールはダイワのTD系のが欲しいなーと思ってます(;´д`)維持とか大変そうだけど。笑
ホントに許せないですよね。
Posted by かずなりかずなり at 2015年06月07日 23:07
TD系ですか?
感度がほしいのですねー
結構いいお値段しますよね(;´д`)
Posted by じべじべ at 2015年06月08日 07:36
感度欲しいですねー笑
そーなんですよ(;´д`)
04ルビアスあたりがお手頃かなと!!
Posted by かずなりかずなり at 2015年06月08日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つりぼりあかしトーナメント第2戦目
    コメント(4)