ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

かなり久しぶりの投稿

昨日は9月12日からつりぼりあかしで行われるサイズイベントに参加してきました(о´∀`о)ノ


結果は、、、、

ドンッ!!!
75、5㎝のロックサーモンで今のところ2部門トップ(о´∀`о)ノ
まだ二日目ですが(;´д`)笑
30日まで行われてるので是非参加してみてくださいm(__)m

次回は18日に参加予定です。
夢のハチマル目指して頑張ります(о´∀`о)ノ



最新記事画像
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
ネイティブばっかり、、、
3月18日釣行
NEWロッド
最新記事
 07ルビアス 1003 (2015-06-14 01:34)
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
 今年初釣り!! (2015-02-23 20:15)
Posted by かずなり at 13:13│Comments(7)
この記事へのコメント
かずなりさん

おめでとうございます!
あかしのブログを見て む?もしや?と思いましたよw

立派な魚ですねー。
何で釣ったんですか?
Posted by じべじべ at 2015年09月13日 18:24
ありがとうございますm(__)m
もしやで釣っちゃいました(о´∀`о)ノ

ザッガーB1の65でした。
じべさん参加しないんですかー?
Posted by かずなりかずなり at 2015年09月13日 23:22
最近なかなか遠出できないんですよねー
いやー立派です
Posted by じべじべ at 2015年09月14日 11:29
まだ確定ではないけど?
おそらくチャンプですね
おめでとうございます
Posted by じべじべ at 2015年09月30日 18:37
じべさん
なんとか逃げ切れましたー(о´∀`о)ノ
運が良かったです(^^)v
Posted by かずなりかずなり at 2015年10月01日 23:08
いえいえ実力ですよ!

自分は念願のハンクル オールブラウンの再現に成功?しましたw

スプレー缶で行う限界までいったと自負しておりますw
Posted by じべじべ at 2015年10月03日 20:42
念願の1位を取れたので今年はとりあえず満足です(о´∀`о)ノ

おぉー!!
最近、自分もザッカーばっかりです。笑
ブランク買って量産しましょう(^^)v笑
Posted by かずなりかずなり at 2015年10月03日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久しぶりの投稿
    コメント(7)