ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

NEWロッド

NEWロッドが届きました(^^)v
中古ですが一目惚れ的な感じで買ってしまいました♪


見えにくいですが(^^;
ワイルドキャット 零天 FA B606
ホームページ説明には究極の乗せ掛けロッドとありましたが、乗せのロッド?掛けのロッド?それとも両方?笑
ちょっと使ってみないとわからないですね。

こんだけリール、ロッドと買ってしまったら早く釣りに行きたくなってしまったので明日天気が良ければ行ってみようかなと思っています♪
3月30日の練習として(*^_^*)
今シーズン初の釣りなんで楽しみたいと思います(о´∀`о)ノ



同じカテゴリー(散財)の記事画像
リール購入!!
newタックル
同じカテゴリー(散財)の記事
 07ルビアス 1003 (2015-06-14 01:34)
 リール購入!! (2014-02-22 01:02)
 newタックル (2014-01-24 00:15)
Posted by かずなり at 13:02│Comments(4)散財
この記事へのコメント
EVAグリップなんですねー。

とりあえず使いまくりましょー!
Posted by じべじべ at 2014年03月04日 22:56
じべさん
おはようございますm(__)m
これからあかしさんへ行ってきます!
Posted by かずなりかずなり at 2014年03月05日 05:20
で、どうだったんでしょ!?

入魂はできましたか?
Posted by じべじべ at 2014年03月10日 22:17
じべさん

すいません(^^;ちょっと色々ありましてブログ更新遅れてます!!
ちなみに入魂できました!!
後日アップします♪
Posted by かずなりかずなり at 2014年03月11日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWロッド
    コメント(4)