ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

07ルビアス 1003

07ルビアス1003買っちゃいました(о´∀`о)ノ
ヤフオクでポチっとしまして今日届きました(^^)d
しかし、巻いてみると中からカラカラと音がなるし中から意味不明なパーツが出てくるし(;´д`)
しまいには中のパーツがいくつか足りない・・・。

出品者は何度かメンテナンスしてもらったと言ってたけどこれならメンテナンスの意味ないんでないか?笑
中古だからこんなもんなのかなー(^^;笑

ネットでダイワのパーツリスト見ようとしても開かないしこまってしまいましたね(;´д`)笑
これじゃパーツも注文できない。
気長にやりますかー!!笑



同じカテゴリー(散財)の記事画像
NEWロッド
リール購入!!
newタックル
同じカテゴリー(散財)の記事
 NEWロッド (2014-03-03 13:02)
 リール購入!! (2014-02-22 01:02)
 newタックル (2014-01-24 00:15)
Posted by かずなり at 01:34│Comments(6)散財
この記事へのコメント
うお、それは悪い出品者というか
ジャンク品で出てたのでしょうか?

んー、使って大丈夫ですかね?
Posted by じべじべ at 2015年06月14日 14:37
じべさん
ジャンクでの出品ではないですよ(;´д`)
パーツ交換などなど手間がかかりそうですがなんとかします!!
できなかったらスプールとハンドル流用して本体のみ買おうかな(^^;
Posted by かずなりかずなり at 2015年06月14日 16:29
パーツ細々買うと結構いい値段になりますからね

ていうかまだパーツ保証効いたかな?
Posted by じべじべ at 2015年06月14日 22:43
もしかしてドラグの部分がDシステムに変わってるとかいうわけではないですよね?
Posted by じべじべ at 2015年06月15日 08:41
じべさん
Dシステムではないですねー(;´д`)
中身はなにも変わってなくてパーツだけが無くなってたりって感じです(^^;
どーやらワンウェイクラッチとクラッチの切り替えレバーが磨耗してる感じだと思います(;´д`)
Posted by かずなりかずなり at 2015年06月15日 09:16
触発されてベアリング洗浄のケース買いました(笑)
ラインローラーとノブの部分メンテしましたが
軽くなりましたよー
Posted by じべじべ at 2015年06月16日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07ルビアス 1003
    コメント(6)