ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月17日

新たな武器、、、

わりと近めの更新です(о´∀`о)ノ

最近、新しい武器を探してネットをポチポチしてました。その武器とはハンドルノブ。
今までノーマルのハンドルノブでも特に問題はなかったのですが色々なサイト等を見ているとなんだか欲しくなってしまいました。
ダブルハンドルとかアルミハンドルノブとかありまして、だけどダブルハンドルは高いからまずはハンドルノブという感じで買ってみようと決意。
そんな感じでポチポチしてると「U専務の近畿釣行記」というブログを発見!!
読み進めるとこれは素晴らしいハンドルノブだ!!っと管理人さんへ即連絡させていただきました。
管理人のUっさんさんはとても親切に対応していただいて昨日届きました。Uっさんさんありがとうございましたm(__)m
届いたモノがこれです。

既製品ではなくUっさんさんの手作りですよ!!
素晴らしい!!
早速、自分の12アルテグラにセット!!

しっくりくる~(о´∀`о)ノ笑
とにかく軽くて感度が良さそう!!
カーディフにもセットして、今年はこの3個の武器で魚達とファイトしたいとおもいます(^^)v


「U専務の近畿釣行記」の管理人のUっさんさんこの度は本当にありがとうございましたm(__)m

たくさん魚釣って報告しますね(о´∀`о)ノ
それでは(^^)v



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行ってきました!!
今年初釣り!!
3月18日釣行
シーズンオフ、、、
サイズイベント
富良野観光と釣行
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 今年初釣り!! (2015-02-23 20:15)
 3月18日釣行 (2014-03-20 22:53)
 シーズンオフ、、、 (2013-10-18 00:14)
Posted by かずなり at 22:21│Comments(4)管釣り
この記事へのコメント
おはようございます。

ハンドルノブを4個もご購入頂き有難うございます!!。
そして早速のご装着、バッチリ似合ってますね(笑)。

ちょっとローレットが荒い感じはしますが、滑り難いんですよ~。
このハンドルノブを使って是非デカいトラウトを仕留めて下さい(笑)。

これからも「他には無い」製品を作っていく予定なので、また見て下さいね(笑)。
Posted by UっさんUっさん at 2015年03月18日 08:30
Uっさんさん
この度は本当にありがとうございました。
もう早く釣りに行きたくてウズウズしてますよ(´д`|||)笑
新商品チェックしますね(о´∀`о)ノ
Posted by かずなりかずなり at 2015年03月18日 21:41
かずなりさん
ほーノブ買いましたかー
私が以前使っていたバカラッシュというところの
ノブに似ていますねー
私は色々使ってZPI の極薄ノブに落ち着きました(笑)
色々試したり握り方を考えてたり楽しいですよー
Posted by じべじべ at 2015年03月19日 21:29
じべさん
今回初めてノブを買ってみました!
まだ使ってないですが23日にあかしさんに行ってきます(о´∀`о)ノ
楽しみ(^^)v
Posted by かずなりかずなり at 2015年03月21日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな武器、、、
    コメント(4)