ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月06日

試作品

今回は長いクランク欲しくて作ってみましたニコッ
素材はバルサです!!
試作品


長さ80mmでウェイトいれると5gは軽く越えちゃいますね(-_-;)
浮力が強すぎるから外付けでウェイトしてみました!!
個人的にフローティングがあまり好きじゃないのでガーン
次は本体をもっと軽量してやってみます!!
でも、耐久性は大丈夫なんだろうか、、、
試作品


こんな感じだけどどうなんだろ?
まぁ、とりあえず頑張ってみますかテヘッ




最新記事画像
かなり久しぶりの投稿
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
ネイティブばっかり、、、
3月18日釣行
最新記事
 かなり久しぶりの投稿 (2015-09-13 13:13)
 07ルビアス 1003 (2015-06-14 01:34)
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
Posted by かずなり at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

いきなりクォリティ高そうなミノー?シャッド?クランク??じゃないですか!
バルサの浮力は想像よりはるかに大きいですよね。
どんだけウェイト足せば沈むんじゃい!って感じ。

是非内部構造も公開を!!
Posted by まっくす。まっくす。 at 2013年02月07日 00:31
まっくすさんこんにちは!!

一応、管釣り用クランクです(^-^;
かなりお尻を上げて浮いてます。
うちの風呂は狭くてテストできないし、釣りに行けないし(*_*)
春までフィールドテストは無理ですね。
内部構造は次のブログで載せますね☆
Posted by かずなり at 2013年02月07日 14:23
こんにちは!

さっそく遊びに来ました~

管釣り歴半年でハンドメイドに興味を持たれるなんてなんて素晴らしい~~!!!

ハンドメイドフィッシングは人と完成度や釣果を競い合うものではなく、自分の作ったルアーでいかに魚と楽しむか・・・といった遊びです・・・・!


そんな素敵な遊びをされている方をpemは大歓迎します・・・!


これからもよろしくお願いいたします!!!


ブログリンクさせていただいてよろしいですか???
Posted by pem at 2013年02月08日 19:49
pemさんこんばんは!
なんかすごいありがたい言葉をもらった気がします(T-T)
自分で作ったルアーで釣る楽しさは作った本人しか味わえない贅沢ですよね☆
いつも一緒に行ってる職場の先輩にルアーをあげて「このルアーいいわ」と、ほめられた時も嬉しいですよね!!
リンクよろしくお願いします。
Posted by かずなり at 2013年02月08日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品
    コメント(4)