ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

釣行日誌

先日、釣りに行ってきました(^^)v
オーナーさんに許可をとってないので名前はまだ出せないですが、北海道では有名な管理釣り場です(*^^*)
朝イチはこんな感じ。

まずは自作の長いクランク!!ボトムでドンッ!!

これで3~4匹ゲット!!
ライズがちらほら見えているのでピンクチョコスプレーいけるか?と思い試すと。
4ヒットあるも4バラシ(°Д°)
なかなか反応は良いが、バレやすいです。
その後、反応なくなりまして沈黙の時間が、、、
天気悪いし、風あり、水温低いため活性あがらず。
長いクランクの泥カラーでゲット!!

その後またまた沈黙。
最後にどうしてもピンクチョコスプレーで釣りたくて再挑戦しました。


測定してないですが50㎝強のロックでした(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがにロック引きが強いですね♪
これがあがり鱒でした(^^)v
ピンクチョコスプレーのバレやすさどうにかしなくちゃならないですね(^^;



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
3月18日釣行
シーズンオフ、、、
サイズイベント
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
 今年初釣り!! (2015-02-23 20:15)
 3月18日釣行 (2014-03-20 22:53)
Posted by かずなり at 09:35│Comments(2)管釣り
この記事へのコメント
はじめましてnaoと言います
長いクランクの泥カラー、物凄くいい感じですね!
Posted by nao-o-nao-o- at 2013年04月26日 08:26
naoさんこんにちは!!
ありがとうございます(*^^*)
今現在、ポンドがオープンしたばっかりで底がまだキレイなんですが、もう少し時間がたつとスゴイ効くカラーですよ(^^)v
Posted by かずなり at 2013年04月26日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行日誌
    コメント(2)