ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月07日

富良野観光と釣行

ブログ更新お久しぶりですね(´д`|||)
最近暑すぎてやる気が起きなくて、、、
ハンドメルアーも全然です。ブランクですね( ;∀;)

8月4日、日曜日は夜勤明けでしたが嫁にせがまれ富良野観光してきました!!まぁ車で30分くらいなんですけど(^^;
ファーム富田っていうラベンダーやら花がわんさかなところに行ってきました。
夏休みと日曜日ってこともあり混んでましたが、ほとんどが外国の方。アジア系が多かったですね。


初めて行ったけども広くてキレイでしたね(о´∀`о)
若干ラベンダーの臭いに酔ってしまい、カットメロンを食べて帰りました(*^^*)笑

8月6日は久しぶりの釣行でした♪
まぁー、なんせ朝からピーカンで魚は浮いてるがやる気ゼロって感じでした(´д`|||)
こーなったら上か下かの2択だなと思いボトム。
秘密兵器にこんなの作ってました(о´∀`о)

ちょっとわからりにくいですがボトム用クランク?です★笑
気持ち程度のリップが付いていてバイブレーションに近い動きになってます。停止姿勢はお尻上げてます。
この日はほとんどこれで釣りました(^^;
誘い方としては、活性が高い時ならバンピングかストップ&ゴーでパクっときますね。
活性が低い時は小さな誘いの後に停止。反応がなくなったらまた誘って停止。ショートバイトではありますがわりと大型が口を使います!!
弱点はすごいショートバイトの時はサイトじゃないとかけられないですね(^^;ほとんどラインにも当たりないです。
ただ暑い時期のサイトフィッシングではこれでかなり楽しめそうです(о´∀`о)
オーナーさんにもこれは奥の手ですねのお褒め?の言葉をいただきました(´・ω・`)笑


ルアーほとんど写ってないですが(^^;
今度、載せようと思います(^^;

それではまた(^-^)/



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
3月18日釣行
シーズンオフ、、、
サイズイベント
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
 今年初釣り!! (2015-02-23 20:15)
 3月18日釣行 (2014-03-20 22:53)
Posted by かずなり at 20:49│Comments(2)管釣り
この記事へのコメント
さすが北海道スケールが違いますね。

でっ。肝心のルアーが良く見えない。

早くみせてくれっ!。
Posted by at 2013年08月08日 20:44
柴さん

おはようございます。

花とってもキレイでした♪
ルアーはもう少し待って下さい(^^)v
Posted by かずなり at 2013年08月09日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富良野観光と釣行
    コメント(2)