ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

ヘリオス2000Hハンドル左右入れ替え

お久しぶりです(о´∀`о)
本日、氷点下となりいよいよ冬の雰囲気です。
もう来春まで釣り無しか、、、と思うと仕事もプライベートもなんともなんとも、、、笑

話は変わりますが前回の記事でやすさんからいただいたコメントのお返事を記事にしたいと思います(^^)v

okumaのヘリオス2000Hのハンドルの左右入れ替えですが自分でやった記憶がないので実際にやってみました(^o^)/笑

まず、普通にハンドルをはずします。
ハンドルの付いていた逆の方に黒いプラスチックの部品がはまってます。

これはラジオペンチなどで簡単にはずれます。
はずすとこんな感じです。

これを同じように逆の方にはめてやるとハンドルの左右入れ替えができます(^^)v
説明下手で申し訳ないですがこんな感じです(о´∀`о)
参考になればと思います!!

じゃ(^o^)/



最新記事画像
かなり久しぶりの投稿
行ってきました!!
新たな武器、、、
今年初釣り!!
ネイティブばっかり、、、
3月18日釣行
最新記事
 かなり久しぶりの投稿 (2015-09-13 13:13)
 07ルビアス 1003 (2015-06-14 01:34)
 つりぼりあかしトーナメント第2戦目 (2015-06-05 21:59)
 あかし第一戦 早掛け大会 (2015-04-13 22:53)
 行ってきました!! (2015-03-25 00:40)
 新たな武器、、、 (2015-03-17 22:21)
Posted by かずなり at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
わかりやすく教えていただきありがとうございます(^o^)
早くヘリオス入魂したいです
Posted by やす at 2013年11月11日 20:26
やすさんこんばんは!

説明下手ですいません(^^;

実は自分は雪が降る前にエリアで入魂したんです(^^)v
自分は1000番しか使ったことなかったんですが、2000番は巻き取りが速く楽に取り込めましたよ\(^o^)/巻き心地もスムーズで文句なしです!!
Posted by かずなり at 2013年11月11日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリオス2000Hハンドル左右入れ替え
    コメント(2)