ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月30日

届きました。

先日、まさやさんのプレゼント企画で当選したVクラSRが無事北海道に届きました(*^^*)

タバコの上で申し訳ありません(^^;
感想としては小さくて塗装がキレイだな~と思いました!!
動きまだ確認していませんが、夏の表層の時期には活躍してくれそうですね(^-^)/ありがとうございました。

話は変わりますが、ただいまクランク作成中です!!

15個同時進行はなかなか厳しいですね(^^;
そのうち1つは加工中に失敗して短くなってしまったのでジョイントにしてみようかと(^^)v

さらに変わりますが、今度の日曜日にエリアフィシッングの大会に出てみようかと思い申し込みしました(*^^*)
先日、メーカーのイベントに参加した時に、早掛けなどイベントの時に楽しくて楽しくて(^^;他のアングラーさんとの交流もとても楽しくて(^o^)それと、今の実力を知るためといった感じですかね(^^)v
今回の大会は2回に分けて行われて、日曜日はサイズ、その次が数釣りです。
楽しんで参加してみたいと思います(о´∀`о)



同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
こんなカラーは、、、
本日の釣行ですが、、、
試作完成!!
届きました。
完成、、、!?
届きました!!
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 こんなカラーは、、、 (2013-07-05 00:17)
 本日の釣行ですが、、、 (2013-06-21 21:54)
 試作完成!! (2013-06-12 21:59)
 届きました。 (2013-06-10 00:47)
 完成、、、!? (2013-05-02 20:44)
 届きました!! (2013-04-25 11:36)
この記事へのコメント
おはようございます。

無事に届きましたね。
VクラSRはかなりの暴れん坊なので、動きが大きすぎる場合はお尻に、少し潜らせたい場合はリップの付け根にウェイト貼ってみてください。

しかし、デカイの釣れましたねぇ~。
久しぶりに大物狙いしたくなりましたよ。
Posted by まさや at 2013年05月31日 07:06
まさやさんこんにちは!!
アドバイスありがとうございます(^o^)
なんかロストが怖くて投げれなさそう(^^;笑

自分は基本的に数より大きさ重視なんでどーしてもルアーも大きめだったり地味なモノになってしまう傾向があります(^^;
Posted by かずなり at 2013年05月31日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました。
    コメント(2)