ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月21日

本日の釣行ですが、、、

体調不良のため行けませんでした(*_*)
柴さん、まさやさん、いただいたルアーなかなか使えずにすいませんm(__)m
なんだかんだ今月はサイズの大会しか釣りに行ってないような気が、、、( ; ゜Д゜)来月には数釣りの大会もあるから練習しないとダメなのにヤバイです。

体調不良なもんで家にいてルアーの方をコツコツ作っております。全然進んでないけど(^^;
とりあえず10個ずつが限界ですね(*_*)


それとボトム用のタックル増やそうと思い買っちゃいました(о´∀`о)貧乏だから合わせても6000円程度ですけど(^^;
楽天ポイントと釣り具屋のセールで安く済ませちゃいました(*^^*)自分的に高いの使っても宝の持ち腐れになっちゃいそうなんで(°Д°)
リール届いたらブログに載せようと思います♪

明日は仕事なので早めの就寝にします。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


それと、、、寝過ごしてSOD買えなかった(´д`|||)
残念過ぎる、、、次は体調万全にしときます!!



同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
こんなカラーは、、、
試作完成!!
届きました。
届きました。
完成、、、!?
届きました!!
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 こんなカラーは、、、 (2013-07-05 00:17)
 試作完成!! (2013-06-12 21:59)
 届きました。 (2013-06-10 00:47)
 届きました。 (2013-05-30 23:13)
 完成、、、!? (2013-05-02 20:44)
 届きました!! (2013-04-25 11:36)
この記事へのコメント
こんばんは♪

初めてやってきました!

お~沢山削ってますね・・・(汗

北海道で管釣りエリアでそれなりに有るんですか?

SDOは、駄目でしたか!

次も競争も激しそうな感じがしますが、頑張ってゲットして下さいね。
Posted by あみパパ at 2013年06月22日 20:07
こんばんは。

体調不良の時は無理は禁物ですよ。
北海道でも、もう暑い日はあるでしょうからね。

前回の試作を量産してますね(^ ^)
Posted by UK at 2013年06月22日 23:18
あみパパさんこんばんは!!

北海道のエリアは大きいものは5、6箇所あるんじゃないですかね。

生産能力低いんでこれだけ作るのに結構かかります(´д`|||)

次こそは頑張りますよ(о´∀`о)
Posted by かずなり at 2013年06月23日 22:23
UKさんこんばんは!!

体調管理は大事ですね(^^;
北海道でも30度近い日もありますね。

試作作成中ですがなかなか進まなくて(´д`|||)
Posted by かずなり at 2013年06月23日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣行ですが、、、
    コメント(4)