ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

こんばんは!!

最近は簡易ルアー型を作って量産してみようと企んでいま雪だるま
ニコッ
100均の木の粘土なんですが乾燥するとなかなか硬いですびっくりこんなカチカチになるとは思ってもみなかったですビックリ
こりゃ自分もまだまだ若いから負けてられないなと、、、笑
そして、ただいま乾燥待ちが6本ありますニコニコ
こんばんは!!
乾燥する前に吊るして乾かすとルアーが伸びてしまって一定の弧にならないので、ある程度固まるまでスプレーの上に置いてからカチカチになるまで乾燥させますアップ
ただいま北海道は毎日氷点下のためストーブは常にたいているのでわりと乾燥は早いですアップ
しかし、ここ最近の原油の高騰は北海道人にはシリアスな問題ですよガーン
寒さに負けず春が来るのを耐え忍んでルアー作りに勤しんでいます(^^)v

そーいえば近くの釣具チェーン店に行くと中古ルアーセールをやってまして、小遣いを前借りしてちょっと買ってしまいました汗
こんばんは!!
どんな動きをするのか楽しみです(*^^*)
それではまた(^-^)/




同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
こんなカラーは、、、
本日の釣行ですが、、、
試作完成!!
届きました。
届きました。
完成、、、!?
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 こんなカラーは、、、 (2013-07-05 00:17)
 本日の釣行ですが、、、 (2013-06-21 21:54)
 試作完成!! (2013-06-12 21:59)
 届きました。 (2013-06-10 00:47)
 届きました。 (2013-05-30 23:13)
 完成、、、!? (2013-05-02 20:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは!!
    コメント(0)