ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

完成!!

こんばんは!!
引っ越しやらで忙しくなかなか進んでいなかったルアー作成ですが、、、
一応一段落つきまして完成しました☆
今回作ったルアーは型を作り木粘土で作成しました!!
これがピンクチョコスプレー
完成!!
これが泥です!!笑
完成!!
この泥ですが昨年違うニョロ系ルアーを作った時に塗ったカラーですが、ボトムでの集魚力は半端じゃなかったです☆
はまった時は魚が狂ったかのように何回もアタックしてきました!!笑
しかも、大型の魚がゾロゾロと!!笑
自分だけじゃなく職場の先輩にもプレゼントしたところボトムでの破壊力に定評がありました(*^^*)
今回作ったルアーがボトムまで沈むかどうかは、風呂テストではわからないですが(--;)
ピンクチョコスプレーは完全な遊びです(^^)v笑
100均でスイーツデココーナーで発見し面白そうなので使ってみました☆
今回この2つをまっくすさんにテスト依頼したところ快く引き受けていただきまして、本州デビューが決まりました!!笑
ありがとうございます(*^^*)
北海道ではまだ雪がしんしんと降っています、、、
春はどこへ、、、
早く春来ないかな(^^)




同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
こんなカラーは、、、
本日の釣行ですが、、、
試作完成!!
届きました。
届きました。
完成、、、!?
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 こんなカラーは、、、 (2013-07-05 00:17)
 本日の釣行ですが、、、 (2013-06-21 21:54)
 試作完成!! (2013-06-12 21:59)
 届きました。 (2013-06-10 00:47)
 届きました。 (2013-05-30 23:13)
 完成、、、!? (2013-05-02 20:44)
この記事へのコメント
こんばんは!

この2つが海を渡って来るんですね!
写真で見る限りはよく出来てますね~
楽しみです!

ただ腕がついていけるか…

次回釣行は試すものが多くて困りそうです。


pemさんとこにも兄弟が行くのかな?
Posted by まっくす。まっくす。 at 2013年03月27日 01:29
まっくすさん

こんばんは!!
自分のルアーが海を越えて自分以外の人に使ってもらえるのは嬉しいですが、自分の子供みたいで心配の方が大きいです(-_-;)笑
できの悪い息子と娘ですがよろしくお願いします(^-^)/笑
その他の兄弟はpemさんのところへ旅立ちます☆
Posted by かずなり at 2013年03月27日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!!
    コメント(2)